

日に日に

日に日にVCでのいじめがエスカレートしている
気がする。

あれ?・・・

ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーん!

このごろ毎日練習できて楽しいです。
まだ、いろいろ合わないとことかあるけどみんなで改善してがんばりたい。

バニホでカッ カッ カッ ・・・w

なんということだ

俺は思ったんだ。
俺の名前はACのCMからきてる。
しかし、今となっては前のように毎回のごとく流れないCM

他のみんなもあまり口にださなくなったこのごろ。
もう時代は終わったのか。

ちがう・・・そんな時代が、なかったのか・・・。
そうか・・・。

fnatic

世界で好きなFPSチームはfnatic

あのラウンドとったごとに喜ぶみんながいい。
どんな相手でも1R1Rすげー喜ぶ。
1on3とかの状況でも味方信じて、一緒に画面見て・・・。

みててすごくいいなーって思う。
fnaticが勝つのを見てると涙でてくるー。
ちょこっとだけね。(わら

あwてかほんとcarnさんの喜び具合は半端ないよねww

あんなチーム 目指したいよねw

今日は

今日の練習、CWはどれも楽しかった。
みんながCWの動きをわかっててすごかった。

今日のはまじで最高だった。
これからもどんどん練習していこう。

とりあえず金曜日最高。
いえい。
プロフィール

ぽあーん

Author:ぽあーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
